2007年06月20日

『ぷらねっと』は、こんなところ!

みなみだいら児童館『ぷらねっと』の外観です。

s-IMG_1352.jpg

s-IMG_1347.jpg

s-IMG_1350.jpg

敷地内を小川がながれていて、とっても気持ちのよいところです。
ぜひ、みなさん遊びにきてください!
posted by ぷらねっと at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 施設について
この記事へのコメント
誰かに読まれるのかなぁ?
館長はじめ皆様、お元気ですか。
先日のキャンプでは、大変お世話になりました。
自身久々のキャンプと、子供達とふれあう事ができ、楽のしませてもらいましたが、役立たずで、力になれなっかたとは思います。また懲りずに、機会があれば、使ってやって下さい。
31日ですが、子供たち及び、皆さんの顔を見たかったのですが、非常に残念ながら、仕事外せない為に行けません。で、みんなの予定合わせて、反省会と言う名の席を設けたいのですが(夜の事ですが)どうでしょうか?
宜しくお願いします。



Posted by おさむ at 2007年08月04日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4435413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック